吉祥寺 プリミ・バチ

結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備

吉祥寺 プリミ・バチ

読了までの目安時間:約 2分

 

吉祥寺 プリミ・バチ

友人の結婚式でいきました。友人は授かり婚だったため、式をするのも急遽、うちわでということになりました。

元々私たちの地元が武蔵野だったため、やはり地元で式をしたいという話に新郎新婦がなったみたいで、二人が好きな井之頭公園の近くで式をできたらと探していた時に、このプリミ・バチという式場にたどりついたみたいです。私も地元は武蔵野だったのですが、こんな素敵な式場があることは知りませんでした。

いってみると、すごく広い式場とは違い、アットホームで本当に素敵な感じで、吉祥寺の雰囲気がすごくあっていました。窓からは井之頭公園がみえますし、友人たちは大体地元の子達がよばれていたのですが、本当に地元での結婚式はいいなと話していました。私たちもそこまで形式張らないでどこか安心できる場所でした。緑も見えて、作られた自然ではなく本当の自然にかこまれての式でした。

友人は貸切にしたので、テラスのデザートビュッフェも楽しむことができました。ガーデンウェディングのようで本当に素敵でした。

妊娠中の友人も当日は、スタッフさんがすごく親切に、体調も心配してくれたみたいで、本当に素敵な式場に出会えたと嬉しがっていました。私たちもここの場所を選んでくれた友人に感謝です。私たちの中でも結婚するときに、ここが候補に挙がった子達が何人かいました。

穴場的な式場でアットホーム感を出したい方には本当におすすめの式場です。小さなお子さんも気軽にこれると思いました。

窓の向こうに井の頭公園の緑が輝く吉祥寺の人気レストランが、1日2組限定の貸切空間に。こちらでは、山海の幸をふんだんに使った本格イタリアンをワインとともに味わいながら、ゲストと会話を楽しむあたたかな祝宴がかないます。近隣の教会や神社挙式後のパーティはもちろん、海外挙式後の1.5次会や会費制などのカジュアルなパーティにも対応可能。その自由度の高さに加え、比較的リーズナブルなのもうれしいポイントです。2014年7月11にリニューアルを控え、ますます注目度アップ。ぜひ一度訪れてみて。
(マイナビサイトより引用)

吉祥寺 プリミ・バチの概要

会場名 吉祥寺 プリミ・バチ
エリア 東京都/立川・八王子・町田・23区以外(吉祥寺駅)
会場タイプ レストラン・料亭
挙式スタイル 教会式(チャペル式), 人前式
金額目安(60名) 100万円~200万円 /2014年5月(マイナビデーターより)
交通 JR、京王井の頭線 吉祥寺駅徒歩3分
駐車場 駐車場:無し
所在地 〒180-0003 東京都武蔵野市 吉祥寺南町1-21-1 2F
電話番号 0422-72-8202
収容人数 60名
持込料金 持ち込み可能
二次会 二次会利用可能
サイト一覧

ウェディング結婚式情報サイト:おすすめベスト3

管理者

とりあえずウチでオススメのウェディング情報サイトの3つだよ。

私は1番の「マイナビウェディング」でブライダルフェアを申し込んで、ここで結婚式場を決めました。

人気と言われる11月だったので1年前から準備をはじめました。

マイナビウェディング
マイナビウェディング

全国の結婚式場情報や、フェアなどの紹介を行っているのが「マイナビウエディング」です。

全国の結婚式場・フェアを網羅している「マイナビウエディング」ですが、その中でも関東・甲信越の会場について多く特集を行っています。

楽天ウェディング
楽天ウェディング

「楽天」が運営するサイトが「楽天ウエディング」国内のリゾートウエディングにも強い。

「楽天ウエディング」では「結婚式場を厳選する」という方法に「バーチャルシステム」があります。もちろん楽天ポイントの付与もあり。

ゼクシィ
ゼクシィ

雑誌も有名なゼクシィはネットで結婚式の式場情報を探すことができるサイトも人気です。

ゼクシィは、ブライダル業界の最大手。ゼクシィは本当に情報量が多いサイトとして有名。登録されている式場の数も別格となっています。


管理人

結婚式が決まったあなた。まずは結婚情報サイト、さらにはブライダルフェアなどを要チェック!

それぞれのウェディング情報サイトには特色や特典、さらには得意な部分もあったりするので、チェックしてみよう。

さらに各ウェディング情報サイトには各種割引やギフト券、ポイントバックなどがある。早期の割引や季節割などもあり、いずれにしても早め早めのほうが予約にもお財布にもいいこと間違い無しだよ。

>>マイナビウェディング

ちなみに私の選んだ結婚式場は「ハイアットリージェンシー東京」、最終的に一番ステキだったココで結婚式を挙げました!

 

東京都の結婚式場   コメント:0

もう1記事見てみませんか?関連する記事一覧です。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
TOPへ戻る