エメ・ヴィベール

結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備

エメ・ヴィベール

読了までの目安時間:約 2分

 

エメ・ヴィベール

メゾン エメ・ヴィベールは恵比寿に佇む、優雅な邸宅です。「家族愛」や「集う悦び」を表現する名のつけられたこのヨーロピアンな建物では、心温まるウェディングを挙げることができます。

二人が愛を誓い合うチャペル「レ クロ」は、マントルピースと美しいシャンデリアが印象的な空間です。大きな窓からは、やわらかな自然光が差し込み、二人の門出を明るく照らします。清廉な雰囲気を持つこの場所で、ゲストからあたたかな祝福を受けることができます。

挙式の後の披露宴は、2階のメインダイニングで行うことができます。壁に飾られたフランスの美しいタペストリーやアンティーク家具が、エレガントな空間を演出します。プライベート感あふれる会場で、ゲストとゆったり歓談を楽しむことができます。

披露宴で提供されるお料理は、鮮やかなフランス料理のコースメニューです。伝統的な手法と現代の調理法が融合して創り出される品々は、彩り豊かでゲストの五感を刺激します。丹精を込めて作られた一皿一皿は、こだわりの食器類で配膳されます。お料理を邪魔しない、でも存在感のある食器類はパーティーにアクセントを加えます。シェフの技とこだわりが光る逸品は、ゲストへの最上のおもてなしとなります。

パーティーのしめくくりには、芸術品のように繊細なドルチェが用意されます。ゲストと幸せな時間を共有するパーティーに、華を添えます。

メゾン エメ・ヴィベールでは、ヨーロッパを思わせる優美な邸宅で、幸福感に満ちたウェディングを挙げることができます。

2014年秋銀座に移転、グランドオープンいたしました!ミシュランの星を獲得した実力派・若月稔章氏がシェフを務める。古き良き伝統の調理法をベースに、シェフならではのエッセンスを加えた正統派フレンチが絶品です。深い見識を持つソムリエが、料理やゲストの好みに応じてワインを選んでくれるので、こだわりのメニューを一流のサービスとともに楽しむことができます。アンティークが彩る優雅な空間は、1日1組だけの贅沢な貸切スタイル。時間を忘れ心地良くゲストと向き合う、ハートフルなウエディングがかないます。
(マイナビサイトより引用)

エメ・ヴィベールの概要

会場名 エメ・ヴィベール
エリア 東京都/銀座(銀座駅)
会場タイプ レストラン・料亭
挙式スタイル 人前式
金額目安(60名) 100万円~200万円 /2013年10月(40名)(マイナビデーターより)
交通 銀座駅/ A1・A2出口から徒歩3分 JR・地下鉄各線有楽町・新橋駅より徒歩7分
駐車場 駐車場:無し
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル5F
電話番号 0120-950-233
収容人数 着席40名 / 立食60名
持込料金 衣裳(有料) / 引出物(有料) / 引菓子(有料)
設備 メイク室 / 音響照明 / クローク / マイク
宿泊施設 紹介可能
送迎 手配可能
ファミリーウエディング 食物アレルギー対応
サイト一覧

ウェディング結婚式情報サイト:おすすめベスト3

管理者

とりあえずウチでオススメのウェディング情報サイトの3つだよ。

私は1番の「マイナビウェディング」でブライダルフェアを申し込んで、ここで結婚式場を決めました。

人気と言われる11月だったので1年前から準備をはじめました。

マイナビウェディング
マイナビウェディング

全国の結婚式場情報や、フェアなどの紹介を行っているのが「マイナビウエディング」です。

全国の結婚式場・フェアを網羅している「マイナビウエディング」ですが、その中でも関東・甲信越の会場について多く特集を行っています。

楽天ウェディング
楽天ウェディング

「楽天」が運営するサイトが「楽天ウエディング」国内のリゾートウエディングにも強い。

「楽天ウエディング」では「結婚式場を厳選する」という方法に「バーチャルシステム」があります。もちろん楽天ポイントの付与もあり。

ゼクシィ
ゼクシィ

雑誌も有名なゼクシィはネットで結婚式の式場情報を探すことができるサイトも人気です。

ゼクシィは、ブライダル業界の最大手。ゼクシィは本当に情報量が多いサイトとして有名。登録されている式場の数も別格となっています。


管理人

結婚式が決まったあなた。まずは結婚情報サイト、さらにはブライダルフェアなどを要チェック!

それぞれのウェディング情報サイトには特色や特典、さらには得意な部分もあったりするので、チェックしてみよう。

さらに各ウェディング情報サイトには各種割引やギフト券、ポイントバックなどがある。早期の割引や季節割などもあり、いずれにしても早め早めのほうが予約にもお財布にもいいこと間違い無しだよ。

>>マイナビウェディング

ちなみに私の選んだ結婚式場は「ハイアットリージェンシー東京」、最終的に一番ステキだったココで結婚式を挙げました!

 

東京都の結婚式場   コメント:0

もう1記事見てみませんか?関連する記事一覧です。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
TOPへ戻る