アルマリアンTOKYO

結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備

アルマリアンTOKYO

読了までの目安時間:約 2分

 

アルマリアンTOKYO

池袋駅から2分という好立地を誇るアルマリアン東京では、「光に満ちた純白の空間で二人らしいウェディング」をコンセプトとしています。

天井高7mの壮大なチャペル「ルミエールクルス」で、二人の永遠の愛を結ぶセレモニーを行うことができます。純白と光のクロスが印象的なこの場所では、神聖な空気の中で厳かな挙式が叶います。144名まで着席可能なので、多くの祝福を受けながらあたたかなウェディングを挙げることができます。

提携している芝大神宮での伝統的な神前式や、オリジナリティあふれる人前式を挙げることもできます。

挙式後の披露宴は、2つの会場で開くことができます。「ニューヨーククリスタル」は、スタイリッシュホワイトを基調としたエレガントな空間です。上質なインテリアや煌めくシャンデリアが、華やかなパーティーを彩ります。

クラシカルな雰囲気を持つ「ヨーロピアンクリスタル」は、大人なパーティーに最適の会場です。アーチ型の窓からはやわらかな光がたっぷりと降り注ぎ、二人、そしてゲストを包み込みます。

披露宴で提供されるお料理は、フランス料理と日本料理が融合した「フレンチ・ジャポネ」です。鮮やかさと繊細さを併せ持つ品々は、ゲストの思い出に深く残るお料理となります。二人の思い出やイメージをベースに、オートクチュールでコースを創り上げることもできます。ゲストへの感謝の気持ちを込めたメニューは、最上のおもてなしとなります。

パーティーに華を添えるケーキは、この日のためだけのオリジナルウェディングケーキです。パーティーをしめくくる、華やかな演出となります。

アルマリアン東京では、幸福と光に満ち溢れた、二人らしいウェディングを挙げることができます。

池袋より徒歩2分の場所に新会場がオープン! 「永遠の絆」をテーマにしたチャペルは、2フロア吹き抜けのドーム型天井と、まばゆいばかりに輝くクリスタルが印象的な美空間。パーティ会場は、パリの伝統と大人の甘さが融合した会場と、ゴージャスで気品あるニューヨークスタイルのふたつの個性豊かな空間があり、花嫁を虜にしています。そこに、幅広い世代に喜ばれるフレンチジャポネでのおもてなしも加わり、華やかなウエディングをかなえるすべてが凝縮したウエディングステージを、ぜひ一足先にチェックして♪
(マイナビサイトより引用)

アルマリアンTOKYOの概要

会場名 アルマリアンTOKYO
エリア 東京都/池袋・練馬・文京・板橋(池袋駅)
会場タイプ ゲストハウス
挙式スタイル 教会式(チャペル式), 人前式
金額目安(60名) 225万円~325万円 /2014年7月(マイナビデーターより)
交通 東京メトロ有楽町線・丸ノ内線、東武東上線、西武池袋線、JR「池袋」駅 東口より徒歩2分
駐車場 駐車場:無し
所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA 6・7F
電話番号 0120-949-458
収容人数 着席145名 / 立食170名
持込料金 引出物有料
設備 チャペル / バンケット / クローク / フィッティングルーム(男性用・女性用) / 親族控室 / ブライズルーム / ドレスショップ(同ビル6F)
宿泊施設 紹介可能
二次会 可能
送迎 ご希望の方はご相談ください

ウェディング結婚式情報サイト:おすすめベスト3

管理者

とりあえずウチでオススメのウェディング情報サイトの3つだよ。

私は1番の「マイナビウェディング」でブライダルフェアを申し込んで、ここで結婚式場を決めました。

人気と言われる11月だったので1年前から準備をはじめました。

マイナビウェディング
マイナビウェディング

全国の結婚式場情報や、フェアなどの紹介を行っているのが「マイナビウエディング」です。

全国の結婚式場・フェアを網羅している「マイナビウエディング」ですが、その中でも関東・甲信越の会場について多く特集を行っています。

楽天ウェディング
楽天ウェディング

「楽天」が運営するサイトが「楽天ウエディング」国内のリゾートウエディングにも強い。

「楽天ウエディング」では「結婚式場を厳選する」という方法に「バーチャルシステム」があります。もちろん楽天ポイントの付与もあり。

ゼクシィ
ゼクシィ

雑誌も有名なゼクシィはネットで結婚式の式場情報を探すことができるサイトも人気です。

ゼクシィは、ブライダル業界の最大手。ゼクシィは本当に情報量が多いサイトとして有名。登録されている式場の数も別格となっています。


管理人

結婚式が決まったあなた。まずは結婚情報サイト、さらにはブライダルフェアなどを要チェック!

それぞれのウェディング情報サイトには特色や特典、さらには得意な部分もあったりするので、チェックしてみよう。

さらに各ウェディング情報サイトには各種割引やギフト券、ポイントバックなどがある。早期の割引や季節割などもあり、いずれにしても早め早めのほうが予約にもお財布にもいいこと間違い無しだよ。

>>マイナビウェディング

ちなみに私の選んだ結婚式場は「ハイアットリージェンシー東京」、最終的に一番ステキだったココで結婚式を挙げました!

 

東京都の結婚式場   コメント:1

もう1記事見てみませんか?関連する記事一覧です。

コメント1件

  1. miumiu より:

    従姉の結婚式に参列しました。
    ホワイトが基調の真新しい式場。
    演出の仕方にもよるのでしょうが、「大人かわいい」ウェディングで従姉のお姉さんがとても綺麗でした。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
TOPへ戻る