結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備

結婚式の準備、何から始めれば良いかわからない。とお悩みではありませんか?式場やウェディングドレスの選定はもちろん、コスト削減に至るまで、失敗しない結婚式の役立つ情報が満載! 正しいウェディング準備で最高の式に!

東京都の結婚式場

フェリーチェガーデン 日比谷

投稿日:2015年4月11日 更新日:

日比谷公園内に佇むフェリーチェガーデン日比谷では、新郎新婦の希望を叶える形でのウェディングを挙げることができます。ガーデン付きの一軒家であるこの場所では、様々なスタイルのウェディングが可能です。

ガーデンウェディングでは、豊かな緑と優しい風が二人、そしてゲストを包み込みます。燦々と降り注ぐ太陽の光が、新郎新婦の未来を明るく照らします。

また、海外で人気の高いテントウェディングを挙げることもできます。二人の想いとオリジナリティにあふれたテントウェディングでは、自然を感じながらゲストとゆったり楽しい時間を共有することができます。

ホテルウェディングなどでは挙げることが難しい、ペット同伴でのウェディングもこの会場であれば可能です。大切な家族であるペットと共に、二人の新しい門出をお祝いすることができます。ドレスアップをしてもらったり、結婚指輪を運ぶ「リングドッグ」の役目を果たしてもらったりと、多様な演出が叶います。

披露宴は、ガーデンパーティーの形式で行われます。都会の喧騒から離れたガーデンは、二人のウェディングのための特別な空間となります。ゲストとの距離が近く会話を楽しむことができ、絆を深めるものとなります。

パーティーで提供されるお料理は2つのタイプ、「フォーマルブッフェ」と「フルコースメニュー」から選ぶことができます。

フェリーチェガーデン日比谷のブッフェは、お料理とお飲み物の配膳サービスのついたウェディング用ブッフェスタイルです。お料理は、イタリアン、和食、イタリアン×和食の3種類から選ぶことができます。季節の食材がふんだんに使われた彩り豊かなメニューは、目にも舌にも美味です。目の前の鉄板で調理されるなど、ガーデンならではの演出がパーティーを盛り上げます。

「フルコースメニュー」は、フレンチ&イタリアンI、フレンチ&イタリアンⅡ、和洋折衷I、和洋折衷Ⅱの4種類から選択できます。シェフのこだわりが随所に現れる鮮やかなフレンチ&イタリアンも、和と洋のハーモニーが織りなす繊細な和洋折衷料理も、ゲストへの最高のおもてなしとなります。

ドルチェはどれも華やかで、ガーデンパーティーに華を添えます。

フェリーチェガーデン日比谷では、豊かな緑のガーデンでのゲストやペットとのあたたかなウェディングを挙げることができます。

-東京都の結婚式場

Copyright© 結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備 , 2019 All Rights Reserved.