結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備

結婚式の準備、何から始めれば良いかわからない。とお悩みではありませんか?式場やウェディングドレスの選定はもちろん、コスト削減に至るまで、失敗しない結婚式の役立つ情報が満載! 正しいウェディング準備で最高の式に!

東京都の結婚式場

響 丸の内

投稿日:2015年5月15日 更新日:

東京駅に直結という抜群の立地を誇る響 丸の内では、明るくアットホームな雰囲気での和モダンウェディングを実現することができます。

和のエッセンスがちりばめられた空間を貸切り、家族やゲストとの大切な時間をゆったりと過ごすことができます。木目調の柔らかい雰囲気のチャペルは、40名まで着席可能です。ゲストとの距離も近いので、多くの祝福を感じるあたたかな時間が流れます。

また、響 丸の内は一千年の歴史を誇る芝大神宮や赤坂の氷川神社などと提携しているので、神前式を挙げることもできます。神社から会場までのタクシー送迎のサポートもしっかりとされているので安心です。

挙式の後の披露宴は、和モダンをテーマに彩られるパーティ会場で行うことができます。天井まで届く大きな窓からは自然光がたっぷりと降り注ぎ、あたたかな空間で楽しい時間を過ごすことができます。

会場にはオープンキッチンが併設されているので、目の前で作られる出来立てのお料理で家族やゲストをおもてなしすることができます。提供されるお料理には提携農家から取り寄せられる旬の素材や土地の食材がふんだんに使われています。

シェフが創り出すこだわりのメニューは「現代的和食」で、幅広い年代のゲストに感動を届けます。また、和婚ならではの鯛の塩釜開きが用意されています。天然の真鯛を小笠原の塩で覆い、鯛の旨みを閉じ込めた最高のおもてなしとなる逸品です。掛け声にあわせて小槌で叩き割る演出は、会場を一体感で包み込みます。

響 丸の内では、すべての人の記憶に残る和モダンで洗練されたウェディングを挙げることができます。

-東京都の結婚式場

Copyright© 結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備 , 2019 All Rights Reserved.