響 丸の内

結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備

響 丸の内

読了までの目安時間:約 2分

 

響 丸の内

東京駅に直結という抜群の立地を誇る響 丸の内では、明るくアットホームな雰囲気での和モダンウェディングを実現することができます。

和のエッセンスがちりばめられた空間を貸切り、家族やゲストとの大切な時間をゆったりと過ごすことができます。木目調の柔らかい雰囲気のチャペルは、40名まで着席可能です。ゲストとの距離も近いので、多くの祝福を感じるあたたかな時間が流れます。

また、響 丸の内は一千年の歴史を誇る芝大神宮や赤坂の氷川神社などと提携しているので、神前式を挙げることもできます。神社から会場までのタクシー送迎のサポートもしっかりとされているので安心です。

挙式の後の披露宴は、和モダンをテーマに彩られるパーティ会場で行うことができます。天井まで届く大きな窓からは自然光がたっぷりと降り注ぎ、あたたかな空間で楽しい時間を過ごすことができます。

会場にはオープンキッチンが併設されているので、目の前で作られる出来立てのお料理で家族やゲストをおもてなしすることができます。提供されるお料理には提携農家から取り寄せられる旬の素材や土地の食材がふんだんに使われています。

シェフが創り出すこだわりのメニューは「現代的和食」で、幅広い年代のゲストに感動を届けます。また、和婚ならではの鯛の塩釜開きが用意されています。天然の真鯛を小笠原の塩で覆い、鯛の旨みを閉じ込めた最高のおもてなしとなる逸品です。掛け声にあわせて小槌で叩き割る演出は、会場を一体感で包み込みます。

響 丸の内では、すべての人の記憶に残る和モダンで洗練されたウェディングを挙げることができます。

東京駅から徒歩3分、明るくモダンな雰囲気の和食の名店。200種のお酒を揃えるバーカウンターや名物「鯛の塩釜開き」、尺八によるジャズなどゲストが喜ぶ演出も盛りだくさん。スタイリッシュな空間を、お洒落に演出するのは専属のコーディネーター。他に類を見ないデザイン性豊かなアレンジで、おふたりらしい空間を創り上げて。
(マイナビサイトより引用)

響 丸の内の概要

会場名 響 丸の内
エリア 東京都/東京駅・皇居周辺(東京駅)
会場タイプ レストラン・料亭
挙式スタイル 教会式(チャペル式), 人前式, 神前式
金額目安(60名) 175万円~200万円 /2013年10月(マイナビデーターより)
交通 東京駅/JR・地下鉄丸ノ内線東京駅丸の内北口より徒歩3分、地下鉄丸ノ内線・東西線・千代田線・半蔵門線大手町駅より徒歩1分、近隣駐車場:有料 (丸の内中央パーキング駐車場)
駐車場 駐車場:無し
所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目2−1 東京海上日動ビルディング新館 1F
電話番号 0120-037-050
収容人数 着席20名~88名、立食60名~150名
持込料金 衣裳・引出物・記念撮影・スナップ撮影(応相談)
設備 クローク、メイク室、着付室、照明、控室、音響、オープンキッチン、マイク、VTR、プロジェクター他
宿泊施設 紹介可能
二次会 二次会使用可能
ファミリーウエディング 授乳室
サイト一覧

ウェディング結婚式情報サイト:おすすめベスト3

管理者

とりあえずウチでオススメのウェディング情報サイトの3つだよ。

私は1番の「マイナビウェディング」でブライダルフェアを申し込んで、ここで結婚式場を決めました。

人気と言われる11月だったので1年前から準備をはじめました。

マイナビウェディング
マイナビウェディング

全国の結婚式場情報や、フェアなどの紹介を行っているのが「マイナビウエディング」です。

全国の結婚式場・フェアを網羅している「マイナビウエディング」ですが、その中でも関東・甲信越の会場について多く特集を行っています。

楽天ウェディング
楽天ウェディング

「楽天」が運営するサイトが「楽天ウエディング」国内のリゾートウエディングにも強い。

「楽天ウエディング」では「結婚式場を厳選する」という方法に「バーチャルシステム」があります。もちろん楽天ポイントの付与もあり。

ゼクシィ
ゼクシィ

雑誌も有名なゼクシィはネットで結婚式の式場情報を探すことができるサイトも人気です。

ゼクシィは、ブライダル業界の最大手。ゼクシィは本当に情報量が多いサイトとして有名。登録されている式場の数も別格となっています。


管理人

結婚式が決まったあなた。まずは結婚情報サイト、さらにはブライダルフェアなどを要チェック!

それぞれのウェディング情報サイトには特色や特典、さらには得意な部分もあったりするので、チェックしてみよう。

さらに各ウェディング情報サイトには各種割引やギフト券、ポイントバックなどがある。早期の割引や季節割などもあり、いずれにしても早め早めのほうが予約にもお財布にもいいこと間違い無しだよ。

>>マイナビウェディング

ちなみに私の選んだ結婚式場は「ハイアットリージェンシー東京」、最終的に一番ステキだったココで結婚式を挙げました!

 

東京都の結婚式場   コメント:0

もう1記事見てみませんか?関連する記事一覧です。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
TOPへ戻る