結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備

結婚式の準備、何から始めれば良いかわからない。とお悩みではありませんか?式場やウェディングドレスの選定はもちろん、コスト削減に至るまで、失敗しない結婚式の役立つ情報が満載! 正しいウェディング準備で最高の式に!

東京都の結婚式場

青山フェアリーハウス・セントフェアリーチャペル

投稿日:2015年2月22日 更新日:

青山フェアリーハウス・セントフェアリーチャペルでは、「大切なゲストに、寛ぎと感動のおもてなしを」というウェディングのコンセプトを掲げています。表参道駅から程近い場所に位置するこの一軒家を貸切る形で、二人らしい自然体ウェディングが叶います。

二人が愛を誓い合うチャペルは、まるで高原のリゾート地にあるような石造りの「セントフェアリーチャペル」です。豊かな緑と差し込む自然光が、二人、そしてゲストを包み込みます。フェザーシャワーやリングドッグなど多様な演出で新郎新婦らしい式典が叶います。

挙式後の披露宴は、4つの会場で開くことができます。2016年にリニューアルした「フェアリー」では、アットホームなパーティーを演出することができます。設けられているオープンキッチンからは出来立てのお料理がゲストへと運ばれ、プライベート感あふれる会場となります。テラスもあるので、青空の下でゲストとの歓談を楽しむことができます。

「リファージュ」は、木の温もりが感じられるやわらかな雰囲気を持つ会場です。コーディネートを自由に行うことができるので、二人のイメージを実現することができます。

“うれしい便り”という花言葉を持つアイリスをイメージして作られた「アイリス」の会場は、煌めくシャンデリアが美しい開放的な空間です。階段入場や壁一面をスクリーンにしての映像を流すなど、多様な演出が叶います。

少人数でのパーティーに最適の会場が、「ヴィラトップ」です。見晴らしの良い会場で、親族や親しいゲストとの絆を深めることができます。

披露宴で提供されるお料理は、厳選の鎌倉野菜がふんだんに使われたウェディングメニューです。味にも見た目にもこだわったお料理が、ゲストを楽しませ、最高のおもてなしとなります。

二人の思い出やイメージから創り上げられたオリジナルのウェディングケーキがパーティーに華を添えます。

青山フェアリーハウス・セントフェアリーチャペルでは、新郎新婦らしい演出にあふれた、アットホームなウェディングを挙げることができます。

-東京都の結婚式場

Copyright© 結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備 , 2019 All Rights Reserved.