アーカンジェル代官山

結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備

アーカンジェル代官山

読了までの目安時間:約 2分

 

アーカンジェル代官山

友人の結婚式で、行きました。入る前から、白を基調としたチャペルが見えて、大きな豪邸での結婚式を思わせるような、すごく素敵な空間でした。入口を入ってから、ゆったりとした待合室があり、全て白を基調としている感じなので、すごく明るく感じました。1組み貸切のようで、他のゲストの方たちともあうこともなく、自分たちの空間という感じでとても落ち着きました。

チャペルの式が終わったあと、友人が、赤絨毯がひかれている大階段から降りてきたときは感動しました。全体的に白が基調の式場だったので、その大階段が生えて、友人のウェディングドレスともマッチしていてとても素敵でした。そこでブーケトスという流れにはならなかったのですが、きっとこれは年齢的に皆微妙な年齢になってきていたので、友人がきをきかせてくれたんだと思います。友人の親友の方に手渡しでブーケを渡していました。それもまた素敵で、大階段からその渡す仕草がとても絵になりました。

食事もすごく美味しくてボリュームもあって満足でした。それぞれの食事の飾りつけも本当に素敵で、呼ばれていた友人たちも食事が運ばれる事に写真をとっていました。デザートには、友人の提案なのか、顔がかいてあって、すごく可愛かったです。わたしは子供も連れて行ったのですが、すごく喜んでいました。

あとはなんといってもスタッフの方たちが親切だったことに感動しました。こどもをつれてったのは私だけで、まだ小さくてグズグズしてしまったときはスタッフの方が親切に声をかけてくださり、控え室に通してくれたり、こどもをつれていっても本当に安心できる式場でした。

アーカンジェル代官山のムービー

代官山駅より徒歩5分、旧山手通り☆そこを通る誰もが振り返り見上げるほど美しい白亜の大聖堂☆全てがまるで映画のワンシーンのような、こだわりカップルのための特別なウエディングステージです☆チャペル正面の大階段を使ったフラワーシャワーは、ゲストや道行く人々から祝福を一斉に浴びる、花嫁にとって憧れの瞬間☆他にも、オシャレなロビーにふたりとゲストの思い出のアイテムを飾ったり、驚くほど静かなプライベートガーデンではビュッフェパーティを行ったりと、完全貸切だからこそかなう、特別なウエディングがここにあります☆
(マイナビサイトより引用)

アーカンジェル代官山の概要

会場名 アーカンジェル代官山
エリア 東京都/白金・恵比寿・代官山・広尾(代官山駅)
会場タイプ ゲストハウス
挙式スタイル 教会式(チャペル式), 人前式
金額目安(60名) 250万円~275万円 /2014年10月(マイナビデーターより)
交通 東急東横線「代官山駅」より徒歩5分(旧山手通り沿い)
駐車場 駐車場:無し
所在地 〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-4-6
電話番号 0037-6169-1879
収容人数 着席50名~98名(日程によっては50名以下も対応可能)
持込料金 衣裳(応相談) / 引出物(有料)
設備 写真室 / クローク / メイク室 / 着付室 / 照明 / ピアノ / 控室 / ガーデン / 音響 / TVモニター他
宿泊施設 紹介
二次会 手配可能
送迎 手配可能
ファミリーウエディング 授乳室, おむつ替えスペース, キッズスペースあり, 食物アレルギー対応
サイト一覧

ウェディング結婚式情報サイト:おすすめベスト3

管理者

とりあえずウチでオススメのウェディング情報サイトの3つだよ。

私は1番の「マイナビウェディング」でブライダルフェアを申し込んで、ここで結婚式場を決めました。

人気と言われる11月だったので1年前から準備をはじめました。

マイナビウェディング
マイナビウェディング

全国の結婚式場情報や、フェアなどの紹介を行っているのが「マイナビウエディング」です。

全国の結婚式場・フェアを網羅している「マイナビウエディング」ですが、その中でも関東・甲信越の会場について多く特集を行っています。

楽天ウェディング
楽天ウェディング

「楽天」が運営するサイトが「楽天ウエディング」国内のリゾートウエディングにも強い。

「楽天ウエディング」では「結婚式場を厳選する」という方法に「バーチャルシステム」があります。もちろん楽天ポイントの付与もあり。

ゼクシィ
ゼクシィ

雑誌も有名なゼクシィはネットで結婚式の式場情報を探すことができるサイトも人気です。

ゼクシィは、ブライダル業界の最大手。ゼクシィは本当に情報量が多いサイトとして有名。登録されている式場の数も別格となっています。


管理人

結婚式が決まったあなた。まずは結婚情報サイト、さらにはブライダルフェアなどを要チェック!

それぞれのウェディング情報サイトには特色や特典、さらには得意な部分もあったりするので、チェックしてみよう。

さらに各ウェディング情報サイトには各種割引やギフト券、ポイントバックなどがある。早期の割引や季節割などもあり、いずれにしても早め早めのほうが予約にもお財布にもいいこと間違い無しだよ。

>>マイナビウェディング

ちなみに私の選んだ結婚式場は「ハイアットリージェンシー東京」、最終的に一番ステキだったココで結婚式を挙げました!

 

東京都の結婚式場   コメント:0

もう1記事見てみませんか?関連する記事一覧です。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
TOPへ戻る