結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備

結婚式の準備、何から始めれば良いかわからない。とお悩みではありませんか?式場やウェディングドレスの選定はもちろん、コスト削減に至るまで、失敗しない結婚式の役立つ情報が満載! 正しいウェディング準備で最高の式に!

東京都の結婚式場

アーフェリーク白金 / テイクアンドギヴ・ニーズ

投稿日:2015年5月24日 更新日:

「ふたりの新居を訪ねるように。」というコンセプトのもと、アーフェリーク白金では一軒家を完全に貸し切った形で式を挙げることができます。

プラチナ通り沿いに佇み、白金の豊かな緑に囲まれたこの式場は、都心というその立地を忘れさせます。ヨーロッパを思わせる白亜の建物で、永遠の輝きをもつという「プラチナ」がコンセプトカラーとなっています。これには「いつまでも変わらない愛のまま、一生を添い遂げて欲しい。」という式場の温かい想いが込められています。

また、エントランスには幸せの象徴のプラチナカラーのウェディングベルが、新郎新婦およびゲストの方々を出迎えます。邸宅の中ほどには光と緑が降り注ぐプール付きのガーデンがあり、挙式後のフラワーシャワーや新郎新婦とゲストとの一体感を感じることのできるバルーンリリースを行うことができます。

パーティーの後半では、デザートブッフェで楽しい歓談をしながら、このガーデンで開放感あふれる時間を過ごすことができます。二人が愛を誓い合うチャペルのテーマは「永遠」で、あしらわれている美しいヨーロピアンレースに目を奪われます。荘厳でありながら、温かな空気に包まれながら挙式を行うことができます。

130名まで着席することのできるパーティー会場には、ウェディングベルの形のシャンデリアがあり、幸福感あふれる式をさらに華やかに照らします。こちらでいただく料理は、新郎新婦とシェフとで創り上げる本格フレンチです。食材にこだわり、二人の好きなものやゲストへの心遣いにあふれたメニューで最高のおもてなしが提供されます。

アーフェリーク白金では永遠に思い出に残る一日を過ごすことができます。

-東京都の結婚式場

Copyright© 結婚式準備NAVI・失敗しないウェディング準備 , 2019 All Rights Reserved.